かなり人気の日本酒です!

くどき上手でお馴染み!山形の亀の井酒造が、

季節限定!しかも限られた店舗にしか卸さない、
超希少『ばくれん』シリーズ
から、

いよいよ秋の刺客!

生詰『白・ばくれん』

出しました!

かなり人気の日本酒です!


白ばくれんは、
播州・山田穂 を55%まで磨き上げた
超辛口吟醸!!


播州・山田穂は、高級酒米『山田錦』の母に当たる品種で、
後味すっきり、まとまりのある味わいです。

秋の味覚の素材の美味しさを、
邪魔せずに、より引き立たせてくれる、すっきりとした辛口です!!


1.8Lサイズのみとなりますが、
毎年、出るとすぐに売り切れる超人気のお酒です!

早い者勝ち!お見逃し無く!!


同じカテゴリー(日本酒のこと)の記事画像
父の日の贈り物に!
夏でもお燗
武勇 蔵元(茨城県結城) から 蔵の旬 届きました
新着 地酒
同じカテゴリー(日本酒のこと)の記事
 父の日の贈り物に! (2012-05-23 13:49)
 夏でもお燗 (2010-09-04 13:36)
 武勇 蔵元(茨城県結城) から 蔵の旬 届きました (2010-05-08 10:58)
 新着 地酒 (2010-05-06 14:27)

Posted by 泉屋ごぼん. at 2010年09月18日21:37

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
かなり人気の日本酒です!
    コメント(0)