今月は満月→十六夜ワインバー!

先月もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!

今月は諸事情により、
満月の次の日の十六夜(いざよい)にワインバー開催です!

題して・・・・

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.

十六夜ワインバー
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.

開催日時:6月14日(土)18時~
開催場所:眉山



眉山さんよりお料理のメニューも届いています!

○しし肉のベーコン
○高野豆腐の磯辺フライ
○タコとセロリのサラダ
○ソラマメの冷製スープ
○チーズとバケット
○デザート パリブレスト

今回のワインはイタリア、フランス、スペイン、アメリカと
色々な味わいのワインを取り揃えます!

時節柄、爽やかな白とさっぱり、エレガントな赤が多め(もちろん重たいのもありますよ!)です。

梅雨真っ盛りではありますが、
14日のお天気は晴れマークのみ!!

気温も最高気温は26度くらいで最高のワインバー日和ではないでしょうか!
楽しい週末をみなさん一緒に過ごしましょう!!

皆さんのお越しを心よりお待ちしております!!
まってるよ!!! Σd(ゝд´・,,)★


同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事画像
明日から試飲会です!
明日!5月の満月ワインバー!!
満月ワインバー
1月27日の満月ワインバー
11月試飲会のお知らせ
クレイジーミルク試飲しませんか?
同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事
 新企画!13日の会開催とFacebookページのご案内 (2016-10-09 12:59)
 1月30日(土)開催ワインバー 続報! (2016-01-29 12:59)
 1月ワインバーのお知らせ (2016-01-28 20:09)
 9月試飲会開催のお知らせ (2015-09-23 20:14)
 満月ワインバー開催のお知らせ (2015-07-23 21:58)
 4月試飲会開催のお知らせ (2015-04-14 10:00)

Posted by 泉屋ごぼん. at 2014年06月12日17:36

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
今月は満月→十六夜ワインバー!
    コメント(0)