今年最後の満月ワインバー!

来週火曜12月17日

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
満月ワインバー
゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【Merry Xmas】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚
です!!
今年最後の満月ワインバー!!
今年を振り返って満月の夜を楽しく過ごしましょう!!

開催日時:11月17日(火)18時~
開催場所:眉山


あと少しでクリスマス!!

眉山のお料理はクリスマスを意識した豪華なお料理になりました!!

●ロシア風 小エビ入りポテトサラダ
●キッシュ
●牛もも肉の赤ワインソース煮
●チーズ&バケット
●マッシュルームのスープ
●ガトーショコラ

それに厚岸の牡蠣も取り寄せる予定だそうです!!
楽しみですね~~(。・ρ・)

また、チーズは熟成によってとろっとろに溶けた、
スプーンでしか掬えないエポワスと言うチーズもございます。
なかなか食べれないチーズです!お見逃しなく。

そして!クリスマスだし!スパークリングも1つ多めにしまして、
昨年のウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式にも使用された、
英国王室御用達シャンパーニュポル・ロジェを投入!
しようと思っています。

この他にも新入荷の女性二人で切り盛りする、
超希少なしっかりボルドー赤ワインなど
美味しいワインご用意しております!!

まってるよ!!! Σd(ゝд´・,,)★

今月の満月ワインバーもお楽しみに!!


同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事画像
明日から試飲会です!
明日!5月の満月ワインバー!!
満月ワインバー
1月27日の満月ワインバー
11月試飲会のお知らせ
クレイジーミルク試飲しませんか?
同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事
 新企画!13日の会開催とFacebookページのご案内 (2016-10-09 12:59)
 1月30日(土)開催ワインバー 続報! (2016-01-29 12:59)
 1月ワインバーのお知らせ (2016-01-28 20:09)
 9月試飲会開催のお知らせ (2015-09-23 20:14)
 満月ワインバー開催のお知らせ (2015-07-23 21:58)
 4月試飲会開催のお知らせ (2015-04-14 10:00)

Posted by 泉屋ごぼん. at 2013年12月12日22:36

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
今年最後の満月ワインバー!
    コメント(0)