甘くてジューシー夏にピッタリロゼ!!

フランスで若い女性を
中心に空前の大ブーム!
マス・ド・ジャニーニが造る新感覚の低アルコールのロゼワイン!
甘くてジューシー夏にピッタリロゼ!!


マス・ド・ジャニーニは、果実味たっぷりで気軽に楽しめるビオワインで好評を博している南仏ラングドックのオーガニックワイン生産者です。

サンソー100%で造られたロゼワインに水・オーガニックブドウの果糖・オーガニックのグレープフルーツのアロマエキス(グレープフルーツの濃縮果汁)を瓶詰め前に加えて造られます。

現地フランスに於いても日本と同様に「若者の低アルコール嗜好」が進んでおり、若い女性を中心にビールやロゼワインの代わりにテラスなどでこのロゼ・パンプルムースが飲まれています。
生産者曰く、「ロゼ・パンプルムースを全てオーガニック原料で造っているのは我々が始めて」だそうで、その出来上がりには自信たっぷりです。
日本で初リリースした2013年は発売即完売となるほど人気を博しました。様々なドリンクシーンが提案できる新感覚の低アルコールリキュールです。

アルコールが少し苦手だけど、みんなと一緒に楽しく飲みたい!
ワインは初心者でよく味がわからないなぁ・・・。


とか思っているあなたへ!

よ~~~~っく冷やしてピクニックやBBQ、お風呂上りにもぴったりの夏ロゼです!


ぜひお試しください!!

甘くてジューシー夏にピッタリロゼ!!





同じカテゴリー(ワインのこと)の記事画像
11月21日(木)ボージョレ・ヌーヴォー解禁!
思わずにやけるピノノワール!!
解禁まであと5日!
いよいよ明日ボージョレ・ヌーヴォー解禁!!
ロイヤル・ウエディングで使用されました!
ひと味違うボージョレ・ヌーヴォー!
同じカテゴリー(ワインのこと)の記事
 11月21日(木)ボージョレ・ヌーヴォー解禁! (2013-11-13 21:12)
 思わずにやけるピノノワール!! (2013-10-03 13:44)
 解禁まであと5日! (2012-11-09 21:26)
 いよいよ明日ボージョレ・ヌーヴォー解禁!! (2011-11-16 10:00)
 自己破産しても笑顔の男 (2011-06-06 19:52)
 ロイヤル・ウエディングで使用されました! (2011-05-27 21:39)

Posted by 泉屋ごぼん. at 2014年08月15日14:16

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
甘くてジューシー夏にピッタリロゼ!!
    コメント(0)